カテゴリー
金曜

オンラインパパ活アプリ

オンラインパパ活アプリに登録しましたね。
もうパパ活以外でお金もらえる気がしないですもん。
仕事もダメだし、親にも頼れない。国になんかもっと頼れない。
だって、生活保護申請しようにも、貯金があったり、資産があるともらえないんでしょ?
今、資産(マンション)売っても大した額にならないし、売るならもう少し状況待ってから売りたいもん。
年金型の保険にも加入してるしさ。
生活保護をもらうほどの状態じゃないって判断されるに決まってる。
だったら、他でどうにか収入増やす努力しないとダメでしょ。
それで一か八かなんだけど、オンラインパパ活アプリに登録。
30過ぎてますけど、いいですか?
まぁ、パパ活のメイン層は20代~、せいぜい30代前半くらいまでじゃないですかね~。
私の場合、ギリギリ・・・かなぁ。
プチ援
だけど、長年仕事をしてきたせいもあって、結構老けてるって言われちゃうんですけど・・・
オンラインパパ活アプリとかなら、写真で誤魔化せるかも?
それに化粧の仕方と服と髪型変えれば、私だってまだ価値があるかもしれない、と信じたい。
昔は美人ってよく言われてたけど・・・ここ数年は疲れた顔してるねって言われちゃってたしね。
お手入れもサボっていたし。
オンラインパパ活アプリに登録したことだし、自分磨きに再チャレンジしようかな~。
もしかしたら、この流れで結婚できるかもしれないしね。
今までは、あんまり結婚とかそういうこと考えてなかったけど、時代が変わる感じするじゃない?
今、コロナで。
こういう時代を一緒に乗り越えて行くパートナーがいてもいいかなって最近ちらっと思う。
コロナ失業でパパ活
コロナに感染しないパパ活