カテゴリー
金曜

Twitterで援交

 Twitterで援交を始めてしまったのは、生活がすごく苦しかったからなんです。
高校を卒業してからの就職で、小さな会社で仕事をしています。
物価上昇とか、消費税アップとか、いろいろな要因がありますよね。
給料は大きく伸びることがない。
次第に生活がぎりぎりになってきちゃって、にっちもさっちも行かない状態になってしまってて。
簡単な副業を考え続けていた時、思いついたのがTwitterで援交して副業にするってことでした。
年齢は24歳だし、まだまだ需要があるかな?って気持ちで、募集を始めてみたんです。

 Twitterで援交を始めてみると、思ったよりも簡単に相手を見つけられてしまったんです。
こちらの条件はホテル代は別で2万円。
キスは無し、ゴムは確実に有り。
この条件を飲んでくれたのが、40歳の会社経営者の男性でした。
会社の帰りに待ち合わせをしてみました。
ハッキリ言えば、援交自体が初めてでしたから、緊張は強かったのですが、生活を豊かにするための資金が必要でしたから勇気を出しました。
セフレを探す

 Twitterで援交で知り合った男性は、とても紳士的で安心感が持てました。
優しい笑顔を見せてくれて挨拶をしてくれ、そのままホテルに入りました。
生まれて初めての援交でしたが、ここのところ恋人もできていなかったためか、セックスはとても良いものでした。
すごく感じさせてもらうこともできちゃって、最高気分。
しかも帰りがけには、現金で2万円を手渡してもらえました。
強い快楽が、お金になった瞬間、今後もTwitterで援交をやっていく気持ちを強められた感じです。

 その後も、ツイートをやっては、相手募集をしています。
順調に稼ぎを得られているから、生活の方をかなり豊かな状態です。
それと、セックスをするようになったからか、同僚に「綺麗になったんじゃない?」って言われてしまっています。
バツイチのパパ活
アラフォーのパパ活