カテゴリー
水曜

お金の無償支援

男に捨てられ、家は火事に巻き込まれ全焼。精神的にまいってしまい仕事も休みがちになってしまい結局クビ。働かないと生活ができないので行き着いた先は水商売でした。お金の無償支援をしてくれる人がいないかなと思いながら働いても見つからず、お客さんに自分の見た目について「花が団子鼻、目がキツネ。」など色々言われ、だんだん自分の顔が嫌になり整形したい気持ちが強くなりました。お金の無償支援してくれる人に出会えなくてもお金を稼いで整形する決意をしました。
それから半年後、お客さんからも私自身も気になっていたところを整形しました。そのおかげか自分に自信が持てるようになりました。その日からダイエットを始めました。久しぶりに会う友達からはみんなきれいになったねと言われました。
パトロン募集をする場所は安全な出会い系サイトだと教わる
店のお客さんからも私を指名してくれる人も増えました。そして1番驚いたのが、偶然に元彼とすれ違った時に元彼は私の変わった姿を見て驚きそして再び食事に行こうと誘ってきました。私は彼の誘いを断りませんでした。浮気され捨てられた仕返しをしたいと思っていたから。この頃から私はお店のお客さんが私のパパになりました。
数日後彼と食事をしました。一方的な自慢話。今は1人だから彼女募集見たい話をされたとき私は「あなたは募集でも私は募集してないな。今私に好意を持ってくれてる男性が会社経営の社長ですごく優しいの。このヴィトン財布も彼に買ってもらったの。何でも買ってくれる彼に出会えて私はすごく幸せなの。あなたに捨てられて良かったよ。ありがとう。」そう言って私はお金を残してその場を去りました。彼は唖然としていました。
お金がない時はどうする
お金助けて掲示板